デモ機

今日から上部用のスコープの最新機種がデモでやって来ています。

おろしたて、ピカピカの新品未使用です。新機種の光源でしか使用できないため、現在長崎県内でこのスコープを使用できる医療機関はおそらく当クリニックだけです。

Hi-Visionを上回る高画質という触れ込みで、新機構のDual focus搭載です。来年2月頃のデリバリー開始と同時に購入予定ですが、その前にデモ機がやって来ました。

12月25日まで当クリニックで使用できます。

お正月に美味しい物をいっぱい食べられるように、年内に内視鏡検査を検討されている方は、今のうちにどうですか?

ちなみに、近日中に同シリーズの大腸用スコープもデモ機が来る予定です。

インフルエンザ

インフルエンザの流行が始まりそうな気配です.

報道では,長崎県北部で今季初のインフルエンザによる休校があったそうです.

インフルエンザのワクチンは,免疫を獲得するのに接種後3〜4週間かかると言われています.本格的な流行に間に合うように,早めのワクチン接種をお勧めします.

当クリニックでは

一般 2500円,高齢者(65歳以上) 1800円,小学生 1回目2500円,2回目2000円

で行っています.

まだまだ十分に在庫があります.気軽にご相談ください.