滑り出し

オープンから約3週間経過し,延べ150人の方が受診されました.

順風満帆とまではいきませんが,なんとか無難な滑り出しでしょうか.

少しずつ近隣の方にも認知していただけているようなので,頑張っていきたいと思います.

デスクの上を片付けられないのは,勤務医時代と変わりません.

「滑り出し」への2件のフィードバック

  1. 40歳になり胃ガン検診、大腸ガン検診で受診させて頂きました。初めての胃カメラは緊張で怖くて仕方がありませんでしたが、先生の腕が素晴らしいのでしょうね。
    思ってたより楽で拍子抜けするほどでした(^-^)家族や周りにも薦めたいと思います。

  2. ありがとうございます.検査の精度はもちろんですが,出来るだけ楽に検査を受けていただけるようにいつも心がけています.
    駆出しの頃に指導してくれた先生から教わった,『検査で苦しい思いをした患者さんは次から検査を受けてくれなくなるので,苦しかったこと以上にその人に不利益になる』という言葉を常に頭に置いて検査を行っています.

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です